2006年11月20日

インフォトップ(infotop)

> infotop
> インフォトップ
> インフォトップの登録特典【実績紹介、即・実践型の必ず成果が出るSEO対策】



インフォトップ:infotop


情報起業家・アフィリエイターの
情報起業家・アフィリエイターによる
情報起業家・アフィリエイターのためのシステム



情報起業家

○初期費用は無料
○安定した決済システムを提供
○豊富な対応クレジットカード
  VISA・MASTER・JCB・AMEX
  手数料8.8%(他社比較 C社9.8% S社9.8%)
○銀行振込対応
  主要都市銀行 ネットバンク 信用金庫 郵便局 対応
  手数料5.8%(他社比較 C社9.8% S社扱いなし)
○ランキングはリアルタイム
○冊子版・配送対応
○アフィリ報酬設定は%報酬と金額報酬で設定可能
○アフィリ報酬を個別変動可能
○2ティア対応
○自己商材の登録アフィリエイターへのメール配信可能
○購入者へのメール配信可能
○セールステップメール対応
○フォローステップメール無制限対応
○会員制ビジネス対応
  継続課金・電話相談・面談等用の受付フォーム対応
○A8用決済提供
○無料レポート発行可能
  ハウスリスト取得・セールステップメール対応
○アフィリリンクは発行者サイトに対して被リンク
○アフィリリンクはテキストはもちろんバナー(サイズは数種あり)も対応
○購入率など各種数値が検証できる販売売上管理
○セミナー&チケット用の決済対応
○インフォトップセミナールーム提供
○売上明細はPDFデータで発行可能

※機能一例



アフィリエイター

○2ティア対応
○2ティアメンバーの売上状況確認・メール配信
○商材検索はもちろん販売価格・アフィリ報酬・購入率・評価などによるソート可能
○アフィリエイトランキング対応
○アフィリ報酬明細はPDFで発行可能
○購入者に対する特典発行機能
○アクセスカウンター対応

※機能一例


購入者

○購入商材に対する評価ができます
○購入履歴
○属性別商材ランキング一覧
○カテゴリー別ランキング
○無料レポート取得


起業したい方

○インフォトップのオープンスペースをご利用下さい。
○インターネット環境提供
○定期的にインフォトップ主催の起業セミナー開催
○起業家の先輩に逢えるチャンス
○情報交換・ビジネスアイデアをインフォトップが応援します!


会社概要

本社OFFICE
東京都千代田区神田須田町2-2 ITCビル7F
TEL :03-5295-5611

最寄駅
JR・日比谷線秋葉原駅より徒歩6分
JR神田駅より徒歩3分
銀座線神田駅より徒歩2分
新宿線岩本町駅より徒歩2分

posted by 攻略法スロッター at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種別 > スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

シュミレーションで習得出来る!!打ち始め、止め時がリアルに判る『プロの超実戦攻略術』 パチンコ、パチスロ完全図解攻略 5号機対応

ひらめき シュミレーションで習得出来る!!打ち始め、止め時がリアルに判る『プロの超実戦攻略術』 パチンコ、パチスロ完全図解攻略 5号機対応







適切な打ち始めと止め時が判れば

勝ち易く負け難くなると思いませんか?

 

業界を震撼させる攻略術

全ての人が使用したら店の経営が成り立たなくなる可能性が

あります

 

攻略法は0と1しか在りません

使えるか使えないか、勝てるか勝てないか、使えない攻略法は

いくら安くても必要ないと思いませんか

 

ゼロサムゲームを勝ち抜け

全員が勝者には、なれない世界です。 誰かが勝っていたら

それ以上に負けている人が、必ず存在する世界です

 

本書は週単位で収益を上げる為の 攻略術です

※ 仮に毎日最高設定を打ったとしても

適当に打てば毎回勝つことは不可能です

 

店に行くと居ますよね いつも勝っている奴 たまに負けていることも

有るみたいだけどトータルでは絶対に勝っているって思える奴 突然来

て当たりを拾い速攻で換金して消える奴 それには理由が有るのです

決してヤミクモに打っている訳ではないのです 彼らはには台を選ぶ特

別な理由が有るのです 適当に打って勝ち続ける事は不可能です つ

まり負けている方は負ける必然的な理由があり 勝つ為には特別な理

由が必要となります 彼らに聞いても教えてくれません 返ってくる返事

は「たまたま運が良かっただけ」です しかしそれでも彼らは勝ち続けま

す 今回の書は 本来なかなか聞けない教えてもらえない その部分を

具体的に図説してみました

 

図解で分かりやすい

実戦トレーニング例題付き

 


     何時どの段階で打てばよいのか習得出来ます

     何時止めれば最適なのかの判断が習得出来ます

     出る台なのか出ない台なのかの判断が習得出来ます

     オカマを掘られにくい止め時の判断が習得出来ます

     効率よく当たりが引ける方法が習得出来ます

     イベントやモーニングに頼らない打ち方が習得出来ます

     機種に拘らず攻略出来ます

     自宅で繰り返し納得のいくまでトレーニング出来ます

     負け金額は少なく勝ち金額は多くできます

     勝ちやすく負けにくくなります

     パチンコが攻略できます

     5号機が攻略できます

 


稀に大勝をし、勝った時の快感が忘れられなくなるパチスロ依存症や

パチンコ依存症の方は負けるから問題なのであり、勝てれば問題は無

くなるのではないですか?

posted by 攻略法スロッター at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット・ギャンブル攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロット設定師があみ出した、驚愕の競馬攻略情報を公開します!!小額投資で即日収支に完全特化した攻略情報を提供!!当たり馬券99%の法則♪で負けない競馬をあなたに!★30冊(PDF)限定価格★

ひらめき スロット設定師があみ出した、驚愕の競馬攻略情報を公開します!!小額投資で即日収支に完全特化した攻略情報を提供!!当たり馬券99%の法則♪で負けない競馬をあなたに!★30冊(PDF)限定価格★







■競馬を知らない人でも簡単に使えます
■JRAの全てのレースに適用しています
■スロット設定師がホールコンピューターで解析した競馬攻略情報の真実とは?



はじめまして、コダマです。


元ボクサー、引退後にパチンコ屋でアルバイト。


25才でスロット設定師になり・ホールの売り上げ1ヶ月2億5千万円達成!


そこで競馬で一攫千金を狙いパチンコ出玉管理用ホールコンピュータを利用し競馬を徹底解析!


ついに完成!競馬攻略法99%の法則
当たり馬券99%の法則で負けない競馬をあなたに!


普通の予想でもなければ、人気やオッズに頼る今までの投資競馬とも違います!


パチンコ店の出玉を管理するホールコンピューターを使い、何万回もの試行錯誤の末誕生!
競馬予想にも使える新理論が完成しました。


「少額投資」と「即日収支」に完全特化した新感覚競馬攻略情報です!


★極秘情報1

パチンコ店には儲けた利益をすべて吐き出して、採算を度外視しても出さなければいけない看板台が必ずあります。実は競馬にも本命ファンを儲けさせるレース、穴党ファンを儲けさせるレースが毎週必ず存在します。


★極秘情報2

出玉で還元するパチンコ店とそうでない店の違いは、スロット設定師が見れば一目瞭然です!ホールコンピューターで解析すると競馬にもある法則が隠されていることが判明したのです!。大穴レースにある、共通の傾向をコッソリあなただけに教えます。


★極秘情報3

確率論に支配された現在のパチンコ、パチスロに完璧な攻略法などありません。 競馬も関係者情報、裏ルート情報など存在しません。しかし、信用できる1番人気とそうでない1番人気を見分けるにはコツがあります。

posted by 攻略法スロッター at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット・ギャンブル攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

アフィリエイター限定相互リンク集

> アフィリエイト限定相互リンク集



アフィリエイター限定相互リンク集。


アフィリエイター限定の相互リンク集。

アフィリエイトに関するキーワードの重み付け、SEO、アクセスアップに是非!!
posted by 攻略法スロッター at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

アフィリエイター限定相互リンク集

> アフィリエイト限定相互リンク集



アフィリエイター限定相互リンク集。



アフィリエイター限定の相互リンク集。

アフィリエイトに関するキーワードの重み付け、SEO、アクセスアップに是非!!
posted by 攻略法スロッター at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 【相互リンク】 アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

スロ攻略最終奥義 勝ち組スロッター完全養成マニュアル

> スロ攻略最終奥義 勝ち組スロッター完全養成マニュアル

パチスロ、、、勝ててますか?

 私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、これだけではまったく勝てませんでした。
打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした

 あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

 そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。
少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

 そんな私が、これまでの経験を凝縮して、初心者でも、いままでどんなに負けていた人でもパチスロで勝てるようになるマニュアルを作成しました。


posted by 攻略法スロッター at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット・ギャンブル攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ご自宅配送版(送料込み)究極スロットノウハウ

> ご自宅配送版(送料込み)究極スロットノウハウ




スロットでは8割〜9割の人が負け組だと言われており、その全ての方が上記のどれかの理由で負けています。



しかし負けるのは当然です。


こういう打ち方をしていればパチンコ屋が儲かるようになってるんですから。



「じゃあ、おまえはどうなんだよ!」



おっとぉ!!!そうですね。普通そうなりますよね。


しかし私の収支は負け組の方にはちょっと刺激的ですよ〜。



私はスロットを打つ度に数万円程度は持って帰ります。



そしてフルに稼動した場合は、月70万〜160万のプラス収支を出してます。


一般の方には信じられないかもしれませんが、本当の話です。


なぜ私がこんな自慢たらしいことをお話するのかというと、



「スロットで勝つことは意外なほど簡単だ。」

「スロットは誰でも勝てる。」



ということを、あなたに知ってもらいたかったんです。



「簡単に勝てるなら負けるやつはいないんだよ!!」



という方は、実際に私が勝ち方をお教えした方々の喜びの声を聞いて下さい。


誰でも勝てる証拠がそこにあります。喜びの声


さらに私は打ちに行った時の出玉と台の状況を、毎回携帯で写真に撮ってます。


その状況や私の生活を、写真入りでブログ(日記)で紹介しておりますので、興味がある方は見て下さい。


きっと今日も数万円くらいは勝って、出玉を写真にとってブログを更新してると思います。



では一体何をして勝っているのか、一般の方と私の何が違うのか?



それは・・・



単に座る台が違うだけなんです。



たったこれだけです。



「たったこれだけって?軽く言うけどさあ・・・。」



でも本当にこれだけなんです。


私も打つ台を決めたら、あとは一般の方と同じように普通に打っているだけですから。



たったこれだけの、「座る台が違う」ということだけがプロと負け組の方の違いなんです!



馬鹿らしいと思いませんか?



同じように座り、同じ時間打っていても、座る台が違うという理由だけで、



5万円負ける人と、5万円勝つ私がいるんです。



勝ちと負けでは一回分の収支だけでも金額にかなりの差が出ます。



もったいないと思いませんか?



あなたは目の前に勝てる台があるにもかかわらず、「知らない」という理由で素通りしているんです!



拾ったら全部自分のものになる数万円を、あなたは毎回見逃しているんですよ?



やっぱりもったいないですよね。


しかしそんなあなたが、これから自分の前の「勝てる台」を全て拾って、今すぐに私と同等のプラス収支を出す方法があるんです。


その方法とは・・・



私と同じ基準で台選びをすることです。



私に言わせるとスロットは小学校低学年の算数と同じです。


「1+1=2」という計算は「1+1=」という計算式さえわかれば答えが「2」であることが誰でもわかります。


つまりスロットでも計算式の部分がわかれば誰でも「答え=勝てる台」がわかるということです。



スロットでいう計算式の部分とは「台選びの基準」のことです。



その台選びの基準が勝てる台を知る計算式であり、それを知れば、



誰でも簡単に勝てる台がわかるようになります。

その結果、私同様のプラス収支を出せるようになります。



打つ度に数万円くらいは持って帰れるようになるんです。



「打つ度に」ですよ?


おおげさでも何でもなく、実際に「打つ度に」その場で数万円を持って帰れるんです。



私はこれが当たり前の生活を何年も続けていますが、負けている方がそうなれたらちょっといいと思いませんか?



あなたがどの台を打てばいいのか、という台選びの基準は全て私が教えます!



さらにあなたが望むことは、一時的なプラス収支ではなく、この先ずっと稼いでいくことですよね?


「今後出てくる新台や、5号機でも勝てるの?」とお思いの方。


ご心配なく。


私のサイトでは訪れてくれた方が確実に勝つことができ、またそれを今後ずっと続けて頂くことができる、私流のとっておきプロテクニックを全てお教えしています!

> ご自宅配送版(送料込み)究極スロットノウハウ
posted by 攻略法スロッター at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット武勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

主役は銭形

主役は銭形

【HEIWA】主役は銭形
続きを読む
posted by 攻略法スロッター at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種別 > スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼武者3

鬼武者3

【RODEO】鬼武者3
続きを読む
posted by 攻略法スロッター at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 機種別 > スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

