2006年09月19日

スロ攻略最終奥義 勝ち組スロッター完全養成マニュアル

> スロ攻略最終奥義 勝ち組スロッター完全養成マニュアル

パチスロ、、、勝ててますか?

 私もスロットを始めたばかりの頃は、解析本を買いあさり、ネットで情報を収集し演出や出目を覚えてホールに出かけたものでしたが、これだけではまったく勝てませんでした。
打てば負け、たまに爆発してはまた負けて、次は勝てるかなとホールに行っては負債を増やす毎日でした

 あの頃の私は、たまに運で爆発するゲームを楽しむ“趣味スロッター”だったように思います。しかし、当時の私にはお金を無制限に使える余裕もなく、徐々に貯金が減り、むしろお小遣いを稼ぐ方法がないか模索しているような状況に陥りました。

 そんなときに私にスロットのイロハを一から教えてくださった先輩がおります。その方は大学時代の4年間でスロットのみで2000万以上を稼ぎ出し、社会人になって稼動が減ってからも月に50万前後は稼いでいるという実績の持ち主でした。
少しでもそのノウハウを吸収しようと、その方に弟子入りし(大げさ??)言いつけを守るだけで、たった1ヶ月で月間収支はプラスに転じ、すぐに専業スロッターへと転向しました。そして、その後の4年で稼いだ額、というか貯金として残った額は、なんと5千万以上!!

 そんな私が、これまでの経験を凝縮して、初心者でも、いままでどんなに負けていた人でもパチスロで勝てるようになるマニュアルを作成しました。


posted by 攻略法スロッター at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット・ギャンブル攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。